クールビズ ポロシャツ ボタンダウン

クールビズに最適なボタンダウンポロシャツ。

パリっとした感じとカジュアルさが両立できて仕事着には最適です♪

周囲に差をつけるボタンダウンポロシャツ

クールビズ ポロシャツ 着こなし

クールビズ ポロシャツ ボタンダウン
ボタンダウンの上品さを引き立たせる裏地使いがポイントのポロシャツです。

無地ものだとシンプル過ぎてただのオヤジファッションになりがち。
でもこれなら袖や襟の裏地がワンポイントになっていておしゃれに見せてくれます。

商品掲載ページの着こなし例では第2ボタンまで開けてあることがほとんどですが、
クールビズスタイルでいくなら第一ボタンまでにとどめておきたいですね。

素材はポロシャツ定番の鹿の子素材。
涼しさも折り紙つきです。

最近では比較的クールビズの基準も緩い職場が増えて来ました。
でもまだまだ古い考え方の上司がいたりすると固めのデザインが安心です。
その点からもこのアイテムは最適でしょう。

クールビズ ポロシャツコーデ

クールビズ ポロシャツ ボタンダウンカラー

クールビズスタイルとして使うなら白が一押しです。
その他は職場の状況に応じて選んで下さいね。

ワインカラーはセクシーさが出すぎるのでプラーベート用として。
オトナの色気を存分に引き出してくれる色です。

ブラックは引き締まって見せてくれる定番カラー。
モノトーンカラーであれば仕事着としても問題ないでしょう。

ネイビーは夏の鉄板カラーなので季節感バツグンです。

モカは上品さ、おしゃれさをアップさせてくれる色。
カジュアルになりすぎないキレイめスタイルに最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.