ジレ メンズ 着こなし

ジレ人気が急上昇!
雑誌やショップでの露出度が増えてます。

ただみんな慣れてないからか、着こなしに悩む人も急上昇(;´∀`)

そんな人にはこれ⇒ざっくり編み目のシンプルジレ

気軽に羽織れるジレなので着こなしに悩みません♪

ざっくり編み目のシンプルジレ 綿麻ジレベスト

ジレ メンズ 着こなし暑い夏はTシャツ1枚になりやすい季節。
さすがに味気ないので
ブレスレットなどのアクセサリーが欠かせません。

そこでおすすめなのがジレ。
なかでも左の綿麻ジレベストはキレイ目にも
カジュアルにも使える万能ジレなんです。

またざっくりした編み目なので暑さ対策もバッチリ♪
簡単にオシャレに見せられる
ベビロテ確実なアイテムです(・∀・)b

羽織るだけでトレンド感、季節感がプラスされるから
着こなしに悩む時間が節約できますよ♪

綿麻ジレベストの着こなし

ジレメンズ着こなし 綿麻ジレベスト
カラーはチャコールグレー、スモークレッド、クレージュの3色。
どれも大人っぽい品のある色合いです。

スモークレッドは本来もっと赤っぽい色なんですが、
このジレのものは暗めでおちついた色合い。
主張しすぎず、インナーの引き立て役としてしぶい活躍をしてくれます。

チャコールグレーはモノトーンカラーなのでキレイめで大人っぽさを感じさせてくれる色。

クレージュは昨年あたりから出てきたグレイッシュベージュを略したカラー。
グレー系のベージュということで落ち着いた色味になっています。

3色とも主役として使うタイプではないので
コーデの引き立て役、おしゃれさをアップさせるワンポイントとして取り入れていく方向で。
比較的合わせる色を選ばないので着こなしが苦手な人でも取り入れやすいタイプのジレです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.