デニムシャツ コーディネート メンズ

デニムシャツ着てる人多っ!

街に出るとデニム率の多いこと多いこと。
ま、流行ってますからね。
ある程度被るのは仕方ないです。

ただかっこよく着こなせてるか?でいるとその割合は激減。
原因は着丈の長さ。

というわけでネットショップで探してみて
短めのデニムシャツを扱ってるところを探しました。

着丈短めデニムシャツ

 

一番小さいサイズ推奨。
これならベルトチラ見せしてセンスよく着られます♪

デニムシャツ着こなし

デニムシャツ コーディネート メンズ毎年定番のアイテム、デニムシャツ。

ここ2,3年で半端袖丈が主流になってよりおしゃれに着られるのがいいですね♪
どのショップのアイテムもユーズド加工されていて男らしさを演出しつつ爽やかさも引き出せるので人気なのもうなずけます。

このモデルさんは身長178cmでMサイズ着用。
ベルトがちょうど隠れるくらいのサイズ感がかっこいい♪
動いた時にチラッとベルトが見えると最高です(・∀・)b

このへんのサイズ選びは、身長・胴の長さにも影響しますが、
私が探した限りでは、どこも着丈60cm台後半のものばかりでした。
短めを探してる人はこのショップのMサイズ(着丈63cm)はおすすめ♪

もっと身長が低い人はレディースもので探したほうが手っ取り早いかも。

デニムシャツのカラー

デニムシャツ コーディネートメンズ カラー
カラー展開は4色。
サックス、インディゴ、ブラック、ケミカルウォッシュです。

サックスは夏にピッタリ。しっかりユーズド加工されてるので
他のアイテムで清潔感を出していきましょう。

インディゴは王道です。キレイ目にもカジュアルにも着られるおすすめカラー。
迷ったらこれでOK!

ブラックは大人っぽくまとめたい時に最適。
モノトーンでまとめてスタイリッシュに。

ケミカルウォッシュは周囲と差を付けたいときにおすすめ。
存在感があるので主役になってくれるでしょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.