夏 メンズ デッキシューズ

夏らしさは足元から。

夏の季節感を最大限に引き出してくれるデッキシューズは使いやすい必須アイテム!

最強のデッキシューズ

デッキシューズ 着こなし

夏メンズデッキシューズ

デッキシューズとは、水に濡れて滑りやすい
船の甲板部分で履くためにソウルをゴムにするなど
いろいろな工夫がされているシューズのこと。

まさに夏にぴったりの王道マリンスタイルに
最適なアイテムです。

麻生地シャツ+半端丈パンツなど
夏らしいコーデにとりいれるのもいいですし、
近年絶好調のデニムシャツとの相性もバッチリ。
Tシャツ+デニムなんてド定番スタイルにも
デッキシューズを合わせるだけでワンランクセンスアップ!

デッキシューズカラー別コーデ

夏メンズデッキシューズカラー
全6色展開の安くて着こなしやすいデッキシューズ。

ブラウンは大人っぽく上品なスタイルに最適。

レッドは差し色としてもアクティブなイメージを与えるのにも最適。
目立つ色なので上部に同じ色を持ってくることバランスも取りやすいでしょう。

キャメルは明るめカラーながら上品な雰囲気で比較的なんでも合わせられます。
他のアイテムがシックなコーデならキャメルで足元を明るくしつつ季節感もプラス。

ホワイトは軽快なスタイルに合わせるとヌケ感が感じられておすすめ。

ネイビーはマリンカラーの代表的な色。
どんなスタイルにも積極的に取り入れていけます。鉄板カラーですね。

グレーは涼しげで上品さもある大人スタイルに最適な色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.