海水浴 ファッション メンズ

海水浴に行くなら楽しくなるカラーを選ぶべし!

海に映えるアイテムはこれ!

⇒街でも着られるサーフショーツ

海水浴向けの色とは

海水浴に行く人でウキウキしない人なんていないはず♪

素敵な出会いが待ってるかも?

なんて妄想してる人が多いのでは?

そうです。
みんなテンションが高くなっているんです。
そんな場所にシックなカラーは合いませんし、なによりKY(古い?)でしょう。

ビビットなカラーのアイテムをコーデに取り入れていくのが正解。
自分も楽しくなりますし、周りの人も楽しい気分にしてあげられます♪

普段あまり着ないような原色を使ったアイテムを着て行きましょう(・∀・)b
そのギャップに気になるあの子もドキッとするかも?!

季節感を出すのと同じくらい、その場にあった着こなしにすることもセンスよく見せるコツですよ。

サーフショーツのカラー

海水浴 ファッション メンズ
上で紹介したサーフショーツは、
レッド、マスタード、ネイビー、ブラック、チャコールの5色展開されています。

ブラックはカッコイイんですが、海水浴ではあえて明るい色を選びたいところ。
他の4色がおすすめです♪
中でも特にマリンカラーの入っているレッド、マスタード、ネイビーが最適。

海水浴場に適したスタイル&季節感を両方取り入れられる便利アイテムといえるでしょう。

合わせるトップスにはタンクトップが最適。
その上にさらに明るめな色のシャツなどを羽織れってビーチサンダルを履けば
海水浴スタイルの完成です(・∀・)b

もうひとつ加えるなら、ブレスレット、アンクレットなどアクセサリーがあるとなおいいでしょう♪

 



流行はここでチェック!

自分のコーデに自信が持てる!おすすめショップランキング


カテゴリー: 夏ファッション メンズコメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。* が付いている欄は必須項目です