秋ファッション メンズ 2013

2014年秋冬ファッションショーではジャネル、サンローランなどがロックっぽいテイストを取り入れています。景気回復傾向で派手目な装飾アイテムに注目が集まっているのかもしれません。
装飾と言っても、スタッズなどいかにもロックって感じではなく、光沢のある素材をとりいれたりするのが今主流のきれいめスタイルにはピッタリ。
何事も適度にさりげなく、がポイントですね。

各地でファッションショーが行われていますが、一般人からみて日常的に着られるコーデはあまりなし(汗)
特徴的なポイントだけ見て取り入れていくと流行りものをいち早く自分のコーデに組み込めます。

ちなみにこのサイトでは基本的にキレイめしか取り上げないので、ロックっぽいアイテムは紹介していませんのでご了承ください。

2013年秋に取り入れたいカラー

colissというトレンドカラーについて紹介しているサイトより
2013年秋のトレンドカラー10色
http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/trend-color-pantone-for-2013-fall.html

秋ファッションメンズ2013(画像クリックで拡大)

季節感バッチリのカラーなのは当然ですが、色にも流行はあるので、こういったカラーのアイテムを取り入れていくとセンスアップ間違いなし(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です