秋服 アウター メンズ

秋ならライトなニットアウターがおすすめ(・∀・)b

使いやすさ抜群!ニットアウター

 

秋服 ニットアウターのコーディネート

秋服アウターメンズシンプルデザイン&モノトーンカラーならどんなコーデにもピッタリ♪クセがなくタイト目なデザインできれいめに来られるのも今年にあってます♪また、冬には厚手アウターのインナーとしても大活躍間違いなし!

こういうさらっと着るタイプのアウターって着こなしやすいことが大事。そうじゃないと結局タンスの肥やしになってしまうパターンに。それでは服もかわいそうだし、お金も無駄になってしまいます。こういう王道タイプのニットアウターはデザインと色を変えて2,3着持ってるとコーデの幅が広がります。

合わせるインナーはシャツがベスト。シャツのボタンをいくつまで止めるか、パンツインするか、ニットアウター前を全開で着るかなど同じアイテムでもいろんなパターンを楽しめるので、ヘビロテしてもワンパターンになりません。Tシャツやカットソーでもカジュアルスタイルにできておすすめ。

あって困るものじゃないのでぜひコーデに加えておきましょう♪

ニットアウターのカラーコーデ

秋服ニットアウター
選べる色はグレー、チャコールグレー、ブラックの3色。モノトーンカラーなのでどれを選んでも後悔しないでしょう。ただコーデの幅を広げたいならグレーとチャコールがおすすめです。

インナーにはチェックシャツなど柄物も問題なく合いますが、ケーブル編みの上品さを印象づけるためにも無地がベスト。王道は白色です。とはいってもデニムシャツでもニットソーでもなんでも合うので深く気にせずコーデを楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.