秋服 メンズ 着こなし

今年の秋服はこう着こなす!

ウケのいい着こなし特集

 

ウケの良い服を着るってことは、見た人の気分もよく出来るってこと。

それだけでWIN-WINの関係の出来上がり(・∀・)b

ポイントをおさえて、ちょっとだけおしゃれに気を使えばウケのいい着こなしってそんなに難しくありません。

そのための知識をチェックしておくといいですよ♪

 

秋服 ジャケット コーデ

秋服 ジャケット コーデ秋服の着こなしで必ずローテに加えたいジャケット。
今年主流のキレイめスタイルには必須アイテムです。

インナーはキレイめカットソー・無地シャツなどで、ボトムスもあまりユーズド加工されてないデニム、細身カーゴやチノなどをもってくれば完成です。

インナーをパーカにしてフードを出すスタイルも鉄板なのでおすすめ。

さらにベルトと靴を同じ色にすれば上下の統一感も出せてスキのないスタイルになります。これはどんなファッションでも王道なので頭の片隅にでも。

 

 

 

秋服メンズ着こなしジャケットこちらもはやりの細身カーゴを取り入れた秋らしいスタイル。

ド定番なので雑誌などでもしょっちゅう見かけます。

着る服に迷ったらこれにしておけば8割くらいの人に好印象を与えられるでしょう。

流行の緑も入ってておすすめ。

黒は簡単なようで難しい色ですが、黒ジャケットは比較的使い勝手がいいので一着持っておくと重宝します。

ただ、インナーには差し色となるものを選びたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です