2013 冬服 メンズ

冬服の主役は断然アウター!
定番のこれさえ抑えておけば冬コーデは余裕です(・∀・)b

着丈短めPコート

定番アイテムこそ毎年の流行をさりげに取り入れてるのを選びたいもの。
といってもこれでインナーも大事ですけどね。
見えないところに気を使えてこそ出来る男なのです。

2013年冬服はピーコートで

2013 冬服 メンズ去年はキャメル色のピーコートを流行らそうとして失敗したアパレル業界。一部の先頭をいくタイプには受け入れられたかもしれませんが、なにかと合わせにくくもある色です。

大流行するにはだれもが敬遠しないアイテムじゃないと、ですね。という訳で今年は着丈短めのモノトーンカラーやネイビーのピーコート推し!5年、10年先でも着られる定番デザイン&カラーだからこそお気に入りを徹底的に探しましょう♪

有名メーカーが出してるピーコートは着丈70cm前後がほとんど。そのため日本人の小柄な体型には長過ぎます。
おケツがプリっとでるくらい(下品な表現ですがw)がちょどいい!

ピーコートカラーコーデ

2013 冬服 ピーコートカラー
おすすめはダークカラー。
なのでインナーには明るめの色を合わせましょう。
ほとんどの人が好印象を抱く、明るめカラーのニット+無地シャツが王道です。
ちょっと固めになりがちなので足元をスニーカーにしてこなれた感じにするのもおすすめです。

もっとカジュアルにするならインナーにパーカを持ってくるのもおすすめ。
パンツはチノが相性抜群。
ピーコートがダークカラーなので足元もダークカラーだと全体が落ち着きます。

カーディガンやベストはかっちりしすぎるので注意が必要です。
できれば避けたほうがいいでしょう。
足元はゴツめのブーツ以外なら比較的なんでも合います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.